記事一覧



クルセ グロウコーマ比較

おはようございます。自由な つみきです。
ネタがたまったので投稿しますよっと。
今回は
竜珠+14、クルセでHC、クルセの強化
の3点です。

竜珠強化しました。3つ。
+12 → +14ですね。
必要な物は

        ダイヤ  90竜珠破片  レビス  上級レビス  最上級レビス
+12 → +13  3       4       20      13        5
+13 → +14  5       4       24      16        9

でした。
作ったのは攻撃型だけですが
雷撃竜珠+14の強化能力を載せとくと

攻撃力 1232
CT 3333
FD 12

でした。


クルセでHCクリアしてきました。
一発で40分切りもできました。
だからなんだという話。
次に続きます。

HCクリアしたのですがDPSがひどいことになっていたので
(80万弱だったような…)
クルセ強化することにしました。
具体的にはカウダ+12 → グロウコーマ+12 にしました。
比較で動画撮ってきたので(お暇な方は)どうぞ。

強くなったことを体感できました。
デイリステージのボスはスマイトスマイトハンマーで死ぬし
泉の中ボスはスマイトスマイトハンマーで殺してたのがスマイトスマイトで死ぬし。
もちろんホリクロを入れてからですが。

内容薄いけど今日は情報載せたからいいよね。



クルセイダー 40分切り


参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

