記事一覧

スポンサーサイト


セイント 装備更新

装備の話をした直後で申し訳ないのですが装備更新しました。
きっかけは昨日の記事で自分の装備に不満を持ったこととギルメンと強化の話をして火がついたこと。

いい加減変えないとと思っていた武器を買いました。無強化品を。
幸いゼリーは前と今回のガチャでたくさんあったのでトライ。すぐ400溶けました。え。
温泉に浸かったにも関わらず+10にもならない。そして+7で終了。
やる気の火だけの空焚き状態。
もちろん終われず次の600個持っているキャラにバトンタッチ。
100個使わずできましたまる。+12です。
なにこの差。温泉使わなかったのに。
そしてメインに渡し・・・。
叩くつもりでしたがドクターならぬサブマスストップのお知らせ。
「やめなよ」
この一言で鎮火。我ながら冷めやすいやる気だなぁ。
ちなみに+13にすると魔法攻撃力が700程度上がります。
これをどう見るかはアナタ次第。

結果は消費約1000g、ゼリー500個でカウダワンド+12ができました。
やはり新装備は強化費が高い。
そして比較を画像にしましたが強化値がものすごく低い。

竜珠を入れて装備して攻撃力が4000ほど上がりました。
そしてHPが100万超えました。
80知恵の竜珠から90体力opになったから当然っちゃ当然。
よーしもっとHP削ってCTあげよ。

最後にうちのマスタの一言
「コルヌとか出たら強化移行できるから壊さなくてよかったんじゃない?」
仰るとおりで。

カウダワンド+12

参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

武器強化+9から一向に成功しません。
+10にするには、
森から出ないと無理なんでしょうか?
検証お願いします。            ウホウホ

Re: No title

…コメントありがとうございます
武器強化は気休めではありますが
一旦森から出てお友達のゴリセンさんを目印に温泉を目指しましょう。
今だと月曜日か木曜日がいいですよ。
森から出たくない場合はやはりお金を貯めるのが一番です。

No title

ウホウホ

コメントの投稿

非公開コメント

