記事一覧

スポンサーサイト


セイント やる気が無くなった!散財だ!

おはようございます。奇抜な つみきです。
ちょろっと書きます。

ドラネスのモチベが低下しました。
こんな時することはいろいろありますが
今回はセイント強化をしました。
具体的に何したかというと
RDL叩きました。
武器じゃないです。
武器は無理です。
4万g(全財産)握りしめベリンさんにお願いしてきました。
ムービーもとりましたが華がないので省略。
ちなみにL初叩きです。
強化率の低さに驚きました。
+1ができない!って焦ってました。
結果を先に書くと
頭、胴、腰を+10ずつにすることができました。
+11に2回なったりしましたが+10に落ち着きました。

さて問題から書こうかな。
HP伸びすぎぃ!
火力大して上がらなかった…。
特にHP問題がひどく
これでは高HPにあぐらをかき避けることをしなくなってしまいます。(杞憂?)
そこで竜珠を全部CT型に変えました。
CTが伸びに伸びたのでCT紋章を集中紋章に。
結果64%に落ち着きました。
現在体力紋章をCT紋章にすることを検討中。
HPは214万まで下がりました。
今まで180万で頑張ってたからこれでも高い方。

まだ火力追求は止まりませんよ。
今度はジェレアバをレアアバに変えました。
ジェレアバのほうが強いと思っていたのですが
奇跡的に火力計算結果が残っていたのでメモメモ。(デカール込)
ジェレアバ 314k
レアアバ  320k
レアアバのほうがちょっと強い。
これでおしゃれできます!
はっちゃけた結果がSSです。どうぞ。
遊びすぎぃ!
あ、マスクはしっくりきてないので許してください。
一応SSのコーデを書くと
頭 オルコックマスク(緑)
胴 ビエントアーマー(黒)
腰 シグマトラウザ(黒)
腕 エストーゾマッフル(黒)
靴 ルーベンシューズ(紺)
です。
腕が一番適当。
胴が気に入ってるのでこれに合う頭を募集中。
これで黒い羽生やしたら闇堕ちしたって言われました。
まあ今まで白かったからね。
あ まだエルピスしてないので間に合います。
どうぞよろしく。

イメチェン
ペットとお揃いのセイントさん

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

