記事一覧



とりあえずメインキャラ紹介

とりあえずうちの子紹介からしていこうかな。

オラクル あざとい

メインキャラのビルドは
 クレリックC2→ボコルC3→オラクル→カバリスト
です。R8はカバリスト予定。
かの有名なボコドクを作ろうとしてオラクルに浮気して補助職になりました。
なので int極→con極 でステリセ使おうと思ってます。
かなーり安上がりな良い子。

このビルドの利点
・アインソフでSPを回復できる
・サムディヴェヴェで足が速い
・カウンタースペルで魔法無効
・プロフェシーでデバフ(Rank1)無効
・フォアキャストで攻撃を5%無効化
・セブンフォールドで1回攻撃無効+反射

その他
・攻撃手段はほぼエフィジーのみ。呪いよ… ボン 抵抗   …つらい。
・身内でメルカバ出すと乗車戦争が始まる。楽しい。争え…もっと争え…
・数字?ゾンビ?知らない子ですね。
・チェンジは1%で光るし変なのいっぱい出るからほんとすこ。

スキル振りは振りなおす予定。
それでも一応予定だけ

クレリックC2  ヒールMAX キュア1 セーフティゾーン1 ディバインマイトMAX フェイドMAX
ボコルC3    ヘキシング1 エフィジーMAX サムディヴェヴェMAX
オラクル    チェンジ1 フォアキャスト1 クレアボイアンス1 リセット1 プロフェシー5 カウンタースペル5
カバリスト   アインソフ3 セヴンフォールド1 メルカバ4


追記:最終的に下記にしたいです
クレリックC2  ヒールMAX キュア1 セーフティゾーン9 ディバインマイトMAX フェイドMAX
ボコルC3    ヘキシングMAX エフィジーMAX サムディヴェヴェMAX テトラマクラ1 ゾンビフィー3 オグーヴェヴェ1
オラクル    チェンジ1 フォアキャスト1 クレアボイアンス1 リセット1 プロフェシー5 カウンタースペル5 アーケンエナジ1
カバリスト   アインソフMAX セヴンフォールドMAX メルカバMAX

身内にヒーラーがあまりいないので駆り出される毎日。
趣味はbot退治。あくまで趣味です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

