記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス ラッキーモグラッシュ

ラッキーモグラッシュの自分なりのコツを掴んだので書きます。
今回は動画付きですよ!
ゲームオプションでギルド名表示をオフにて問題解決しました。

さてラッキーモグラッシュです。
ウォーターボールやアクアネックレスなど欲しいものも多いでしょう。地味に宝石が嬉しい。
そんな手助けになれば幸いです。
ただし今回の方法はちょっと難易度が高いです。
狙うは最高のコイン3枚!点数にして1000点です!

方法ですが、まず赤ダックに当てます。
次に隣接している得点の入るダックに”すぐ”当てます。
この”すぐ”というのが曲者で赤ダックが消える前に当てなければいけません。
しかもモグラッシュ特有の判定の厳しさで弾かれることもしばしば・・・。

もちろん堅実に赤ダックだけを狙う方法もやりました。
でもこの方法だとノーミスで1000点超えないこともあったりするのです。(ゆっくりやるとだめなのかな)
なので上の方法を編み出しました。
まあかなり リスキーですけどね。
ただし少しのミスは挽回できるのでおすすめです。
ちなみに自分の最高点は1420点です。ミスありです。(ノーミスなんてできるわけ無いだろ!)

もし悩んでいたらお試しあれ。
あーセイントの記事書きたい。(ネタがない)



ラッキーモグラッシュ

参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

ガーーン・・
終わってたとは・・ふきだしほしくて
20個くらいは頑張ってやったのに・・( iдi )

おっと・・秘密日記って書いてあるな・・コソコソ
見つけてない見つけてないっと φ(。_。*)

Re: No title

見つかった!?いや見つかってない?
コメントありがとうございますw
気づいたら書きますが終了時期は注意したいですね。
ネックレスは・・・どんまいです…。

コメントの投稿

非公開コメント

