記事一覧



ドラネス ドリムゴルド峡谷

おはようございます!
今回は金策2つ目。ドリムゴルド峡谷です。
同じセイントだと飽きるかなと思ったので今回はサブのガーディアンくんに頑張ってもらいました。(クルセくん?旅に出たよ)

ドリムゴルドはバグ?なのかわかりませんが豪華宝箱が出ます。(現在筆者が行った時点では100%)
場所は前に偶然書きましたが炭鉱から出たすぐ右にあります。
コマンドモンスターは他と同じ2匹なのでセレブゴブリンの出る確率も同じですね。

あと忘れたくないのは宝箱が3つ存在することですね。
1つ目は最初の広場の入って左側。2つ目と3つ目は炭鉱内です。
詳しくは動画を見てください。

最近金策の一貫として1からサブを育てています。クルセくんガデくん然り。
90まで育てればだいたい1000gはかたいと思っています。
統合レベル450 で使えるステージで獲得したお金が5%増える統合スキルが優秀なので
まだの人は目指してみませんか?

やっぱり触ってみないとわからない点もあると思います。
やったことない職をやるとドラネスの知識が深まった感じがします。(自分だけ?)
そういう意味でもおすすめします。

喉ガラガラだけどブログは書けるよ!
それではお元気でー。



ドリムゴルド峡谷

最近いろいろな要因が重なり投稿周期が長くなります。ご了承ください。

参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

