記事一覧

スポンサーサイト


セイントスキル振り ver90

とりあえず スキル振り(vE)を バーン
スキル振り 1次
スキル振り 2次
スキル振り 3次

しょぼい解説

1次
とりあえず余ったSP(スキルポイント)を振りました。
ダイレクトキック : 6でもいいよ むしろいらないよ
シールド : 1もいらないよ 使う人は使うよ
ライトニングウェーブ : 弱くなったね 切ったよ
マナリフ : 4もいらないけど保険だよ

2次
悩むところ?
チェーンライトニング : 主力とみせかけてデトネにつなげるための布石 感電率100%であればいいかな
エレクトリックデトネーション : 90になって開花した主力とみせかけた火力 技巧入れてもいい(1800%→2000%強になる)
ホーリークロスバースト : SPの関係上1 使う人は使う
ホーリーウェーブ : 使わないため切りました 使う人は使う
ファストエイド : むしろこっちのほうが使う 切っても良い ていうか切りたい
レリックオブライトニング : 悩むところ ミニレリックの攻撃力があがる(どうでもいい)ためMにしました 前提の6でも全く問題ない
レリックオブミラクル : 2にする必要は全く無い

3次
すべてM
ショックオブオブレリック : 主力 ミニレリック出すと主力らしい火力を見せる・・・が遅い CTが15秒になったので躊躇わず撃とう
ホーリーシールド : HP30%回復に変更 CT60秒 治癒の特殊スキル竜珠をつけて近寄って大回復

参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

