FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイント紋章 ver90

今回はセイントの紋章についてです。

セイント 紋章

自分がつけている能力紋章は

体力、生命 知恵、魔力 鉄壁、加護 致命、攻撃型(レア)

となっています。
もともとは防御型を入れていたのですがあまりに硬すぎたので致命を入れて見ました。
現在火力を上げている真っ最中です。


さて問題のスキル紋章ですが

レリックオブミラクル(時短)、レリックオブキュア(時短)、レリックオブヒール(時短)、ショックオブレリック(ダメージ)

となっています。
80キャップではヒール(時短)をつけていたのですが90キャップ開放に伴うヒール弱体化のため抜きました。
代わりにプロテ(効果時間延長)など入れてみたのですがしっくりこず
ならば攻撃をとショックオブレリックにしてみました。
(時短)でも良さそうですが自分はCT15秒に満足しているので(ダメージ)です。

他におすすめは
プロテクション(効果時間延長) : ダメージ30%カット 効果時間が20秒→23秒になります。
レリックオブホールド(時短) : 言わずと知れたダメージ20%増 が回せるようになるはず。
レリックオブライトニング(時短) : ミニレリックでダメージ10%増・・・はなくなりました。ショック用ですね。
ですかね。

ちなみに特殊スキル紋章はグラビティーを使っています。
対物破壊がダイレクトキックぐらいしかないので重宝しています。(あまり使いませんが)

参加してみました
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。