記事一覧

スポンサーサイト


クルセ vE装備でvPをする Part1

こんばんは。初心者考察の時間です。
今日も思ったことをだらだらと書いていきたいと思います。
今回は悲願であるvE装備でvPにおいて勝つために
技々の考察を交えながら書きたいと思います。

まずは現状確認から。
自分の言うvE装備はvP装備と違い何が違うのか。
・スキル振りが違う
・スキル紋章が違う
・vP用武器/防具をつけていない
などがありますね。
あれ。意外と少ない。これはいけるんじゃないかとか思ってしまいますね。
しかし上の2つがでかすぎるのは誰もが知っている通りです。
なのでこの2つに絞って考えます。

スキル振り
(だいぶ)前にスキル振りを紹介しました。
自分がvP振りにするとしたら
ディバインコンボを6に  ホーリーボルトを取得  ヒールを切り
ハンマーリングを1に  ベンジェンスまで取得
しますかね。
余ったSPでシールドチャージとか上げたいな。

スキル紋章
自分だったら
プロボーク(延長)→ハーフターンキック(速度)
ホーリークロス(ダメ)→ダイレクトキック(速度)
にします。

ホーリボルト欲しいですね。
1秒相手行動不可+強制的に直立
強い(確信)。
スキル紋章と相まってコンボが繋がるのでしょう。

基本大部屋の自分はジャッジメントハンマーで敵を引っ掛けて
スマイトなり入れているのですが、コンボを繋げるのが苦手です。
昨日1:1を身内でさせてもらったのですが全然戦えませんでした。
なので動画を見たのですが
かっこいいですね!
クルセって完封できるんだ!?ってなりました。
Youtubeで「dragon nest crusader」で検索かけたら大量に出てきます。


さて内容は薄いのに行が多くなってしまいました。
Part1とあるように明日からも書いていこうと思います。
明日はメインの「違いを意識すること」を書こうかな。

今回のお便りコーナー
SSを見てクルセくんの撃破された回数を予想しよう!
ヒントは敗北数のほうが多いことだよ!
また来週!(え?)

クルセ PvP情報
特に商品はありません。

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

