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クルセ vE装備でvPをする Part2

こんばんは。大部屋の立ち回りが掴めない つみきです。
では続きを。

コンボの幅は大分狭まっていますね。
だからといって技が繋がらないわけではありません。
右クリは隙がでかいということにして繋げてみました。
数秒ももちませんね。
技量が最大の要因でしょうがここまで繋がらないとは思いませんでした。
1:1するならコンボは絶対必要だし。
大部屋でも必要な場面はあります。
ここは要練習ですね。
ハンマーリングを使いこなしたらかっこいいと思ってます。
使ってる人見たことないけど。

では変わらないであろう”読み”のイメージトレーニングをしましょう。
まず言いたいのが
スマイトは起点にしないほうがいい
ということですね。
太字です。赤ペン先生です。
使ったことがあるならわかると思いますが
スマイトは滞空時間(無敵)が長いので普通避けられます。
なので反撃/追撃にしか使えません。
スマイトといえば着地時のSAがかなり低いのでそこを撃ち落とされることもしばしば…。
vEは落とされることがほぼないので注意したいですね。

1:1では読みはとても大切だと思っています。
自分は攻めるのが苦手なのでついついカウンターから入ってしまいますが
たまにカウンターをカウンターされます。
驚きますがもともとこういう世界なのですね。もう驚きません。
まあここはvEも変わらないと思うので今回は詳しく書きません。(書けないともいう)

あとは敵との相性かな?
敵がどの職か、攻撃の仕方はどうかなど。
後者はまあたいして変わりませんが前者はとても大事ですよね。
ギアマスは攻撃繋げようとかババはカウンター決めよとか思います。
これもvEも変わらないし経験が少ないので書けません。

結局何が書きたかったんだっけ。
これはPart3が必要ですね。
どうもPvPだと内容が薄くなりますね。
初心者考察なので好き勝手に書けば良いものを…。
では今日も1:1の約束したので行ってきますー。

クルセ PvP情報2
124回…。まだまだだね。

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