記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス SH実装(韓国)+α

とうとうきました!シルバーハンター韓国で実装です!
日本は来週ダイダロスHC実装ですね。
クルセくんはナール武器を買ってもらってほくほく。
はい 終わり。


大丈夫です。ちゃんと書きます。
まずはやっぱりSH実装ですね!
筆者は情報を集めるのが下手なので確信がないのですが
属性は雷のようですね。
技見ると凍ったりしてるけど・・・これは?
美しい!
変身するときれいだし。
技は派手だし。
視界デバフにならなきゃいいけど
以上予想でした。


ダイダロスHC来ますねー。
この温度差よ・・・。
正直テンション上がらない…。
まあ新紋章は面白いですね。
CTとCTDとFDが上昇します。
クルセくん、めっ!君には鉄壁があるでしょ!
他には英雄レベルという+αがあり
トレジャーハントが来て…
ワープ面白いですね。
うん。それだけ。


さて今日短いなーと思った人、まだありますよ。
クルセくんがナール武器を揃えました。
前はRDU4点(武器2点+防具2点)+カウダだったのですが
無事全部90になりました。
変化は
CTが6%下がったこと、CTDが上がったこと
魔防が下がったこと、HPが20万上がったこと
素攻撃力が上がったこと
です。
CTが下がり自分の気持ちも下がりました。6%て。
これだから80武器防具が現役なんだよ。
そして当たったリオベルジュバウチャーを付けました。
やっと素の攻撃力が合計で125kいきました…。
CTも属性も残念ですが。もうどうとでもなれ!
まあジャスミンのチャージを防げる程度にはなったかなー。
では今日はこれでー。

シルバーハンター

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

