記事一覧

スポンサーサイト


セイント 育成期間の終了

こんばんは。気分屋の つみきです。
今まで長々とサブを作り続けてきました。
そろそろ終わろうかなと思います。
さて選ばれたキャラですが(まあわかると思いますが)
セイントです。
サブなしでセイントだけにお金かけようかなと。
結局こうなるのですね。
ということでセイントの装備更新記録を付けていこうと思います。

まず買ったのがグローブです。
コルヌグローブ6000gなり。
これでも安いらしいです。高い。
もうお気付きの方もいると思いますが
守護者の勲章が400個貯まりました!
コルヌブーツに即かえましたとも。ええ。
ということでFDを少しですが積んでいこうと思います。
目標はRDN4Rジャスミンのチャージボムをチェーン→デトネCTなしで破壊することです。
計算したら3000くらいまでは積めるので
RDでは攻撃力140%くらい?になるらしいです。

次に鉄壁のコルヌネックレスを買いました。800gくらい。安い。
そしてイヤリングを買おうとして気付きました。
CTop 12000gしか売ってない。
はい。詰んだ。
ノンopでいいんですよ。CTほしいけど高い。
計画性のなさが露見しましたね。
悲しいので90生命の知力op買いましたとさ。1800g。

散財したよっ!って話でした。
あと数日は散財できると思います。
その間に武器とイヤリングを買っておこうと思います。
できたら紋章とタリスマンも。
あ、SSはFDのためにジェレアバつけたよってことです。
今旬のガチャのアイオナアバターがほしい!
さて願掛けしたところで今日は終わります。

セイント ジェレイントアバター
復帰理由がこんなところで役に立つとは。

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

