記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス コルヌショック

こんばんは。コルヌに振り回される つみきです。
今回はコルヌの相場が上がったとかの記事ではなく
(そういえばヘルムとか急に上がりましたね)
コルヌが出たよって話から始まるぐだぐだ話です。

まず発端はサブがコルヌスタッフを出したことでした。
まあ2回目なので最初よりは新鮮さはないもののそれ相応に驚きます。
早速メインに送ります。
取引所になかったので以前スタッフを切望していた(今の自分のように)
ギルメンにどれくらいだったら出してた?と聞いたところ
12000gと即答され
いや15000g?と釣り上げられて
まあ12000gでいいやと取引所に出そうとサブにメールを送りました。
ついでに売り物としてSVのベルスカードやら80R体力/魔力タリスマンやら送りました。

ここまではよかった。

メールを受け取ろうとサブを起動したところ
メールはきていたのですが
添付保存を押したところラグりました。
まあラグはいつものことだったのですが
ラグが収まった頃には添付物はおろかメールすらなくなっていました。
もちろんインベントリにもアイテムはありません。
・・・・。
さよならコルヌスタッフ。
さよならベルスカード達。

もちろん不具合報告はしました。
初めてしました。
でもギルメンから話をいろいろと聞いていたのでもう半分諦めています…。
10000gあったらコルヌ買ったのになぁ。

あとコルヌワンドも出ません。
これもショックです。
かれこれ半月ほど待っているのですが出ません。
皆トレハンやろう。
ワンドだそう。
そして売ってください(懇願

ブルーなまま今日のRDP行ってきます…。

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

