記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス シュパンこわい

こんばんは。 つみきです。
運営のシュパンに対する気前の良さに恐怖すら覚えています。
新しいアイテムが出るのか。それとも…。

気を取り直して。
今日からシュパンが毎日1個もらえますね!
もちろんレアなど出ませんでしたが皆さんはどうでしたか?
ジェレ白当たると書いてありますがいまだに疑っております。
デュパンからは出るのは確認済みですが。
明日は増し増しイベントでシュパン3個もらえるし
クリスマスクイズで46個が控えているしで
もうシュパンには事欠きませんね!(え

そういえばこの頃RDNが消化でしかなくなりました。
ということで
RDHC行ってみました!
RDHCの変更点
・制限時間60分が追加
・いかなる復活も不可
・敵のHP増加
は確認しました。最後は体感ですが。
硬いですね!痛いですね!
仲間がみるみるうちに溶けていきました。
結局4Rのチャージボムが壊せず全滅。
5Rに追加されるギミックが見たかったのですがしょうがない。
とりあえず自分はコルヌワンドを買って再挑戦したいところ。

まあ今日はトレハンも終わっているのでまったりします。ではー。

真紅の勾玉

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

