記事一覧

スポンサーサイト


ブレダン 作ってみた

こんばんは。なんと言われようと つみきです。
今回も書くことないのですが
韓国ではアップデートがあったようですね。
自分は韓国語が読めないので
情報は書けませんが
読める人のブログを読むと面白いですね。
今回大きいアプデだったので調べると良いと思います。

さてブレダンですが
面白いですね。
現在74レベルまで一気に上げてしまいました。
スピダンは自分にはまらなかったのですが
ブレダンは全く違う面白さがあり自分にはまりました。
コンセプトはブレイド列だけで戦うなのかな?
自分はブレイド列しか取っていません。
それでも回せます。余ります。
それもこれもクラスマスタリⅠのおかげです。
説明しておくと
ブレイド列を使ったらバブルがたまり
バブル5個使うと残りCTが半分になる
というものです。
簡単に言うとずっと俺のターン?
回避技もあるし(回避技もCT短くなる)なかなか楽しい。

さてもうちょっと頑張ってきます。

ブレイドダンサー

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

