記事一覧

スポンサーサイト


SH もちろん作りましたとも

こんばんは。テンションの上がりすぎた つみきです。

みなさんSHがんばってますか?
自分は頑張っています。
とりあえず現在84です。
え?遅いって?
そりゃそうです。
2人目だからね!
1人目は80で止まってるよ!
2人作ったわけはさておきSH楽しいですね。
飛べる。落ちる。
難しー。
感想終わり。
なんてことはないですがいろいろと忙しいですね。
まだCTを指が覚えてないので
目で確認してスキルをうち、高度が下がってきたらフラミンゴなどを入れ
ファルコンがいないことに気づき…
という感じです。
難易度高いけれどマキナほどじゃないな。
あ、調子に乗ってアバ等揃えてしまったのでサブにします。

後日スキル振りなどのせるつもりですが簡単に自分の方針を。
まずクロスボウリンク切り。
アタックライジングはFD。ファルコンライズ取得。トラッパー1振り。
の予定です。
スキルぶっぱ→フラミンゴorエアレイドで時間稼ぎ
をよくしますが
ネストなどいったら浮く必要ない気がしてきた。
紋章はシルバーフォーゼ時短あと攻撃スキル3種時短
あとは4技巧にするつもりです。
にしてもリバティ使いにくい…。
マスタリⅡの条件だから切れないし…。

回りを見るともう90にしててネストとか行ってて楽しそう。
明日もバーニングあるからカンストさせよー。おー。

シルバーハンター

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

SH楽しいですね!
年寄りは操作に指がついていきません。

スキル名をまったく覚えてないので、記事の内容がいまいちピンときませんでした。

でも次回の更新で各スキルの効果や上手な使い方、コンボのつなげ方等、詳しく掲載するという噂を小耳に挟んだので、大丈夫です、安心してください、僕は元気です。
ありがとうほ御座いました。

2体目だとぉ...!?
早すぎますw
シルバーハンター楽しそうですねー!
私も頑張らねば( ´,_ゝ`)
一件目のコメントで見ちゃいましたが、詳しく載せてくれるの楽しみにしてます←

コメントの投稿

非公開コメント

