記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス インフィニティバトル

こんばんは。荒ぶる つみきです。
今日はインフィニティバトルやってみたよ話になりそうです。

まずインフィニティバトルとはなんぞや?という人のために
インフィニティバトル(長いので略してIB)とは
毎日19:00~20:00にやっているPvP形式のバトル(?)です。
入り口は防衛戦と一緒でセントヘイブン各門から入場できます。
目的は乱入するモンスターが落とすアイテムを拾うことです。
これだと防衛戦のようですが
IBでは味方はいません。個人戦です。
つまり他の人を殴ることができます。
殴って敵の足止めをしてもいいし
平和主義を貫きアイテムだけ拾いに行ってもいいです。

さて感想ですが
自分は楽しいと思いました。
後に書きますが報酬もまずいわけじゃないし(職によってはまずいかも)
なにより暇つぶしにはいいですね。
ちょうど暇になる時間帯なので自分はもうちょっとやるかも。
追加説明ですが
狭いフィールドに6人(?)が押し込められます。
ちょっと喧嘩売ったら永遠追ってこられるぐらい狭いです。
モンスターが合計3回乱入してきて
それぞれがアイテムを10個弱落とします。
袋やら宝石やらを。
そしてドロップを皆で分け合う・・・ことができたら素敵ですね。
修羅です。
敵の攻撃をかいくぐりつつ拾いました。
まあセイントはホールド出して拾うだけですけどね。

さて気になる今回の報酬は(カッコ内は1個あたりの売値 金のガチョウあり)
中級アルタイトのかけら(5s25c)
上級アルタイトのかけら(5g75s)
中級アルタイトの原石×3(17s75c)
中級シトリンの原石×4(11s50c)
上級シトリンの原石(11g50s)
インフィニティバトル袋×2 の中から
中級調味料(57s50c) 赤光レタス(40s25c) が出てきました。

おいしい?のかな?
自分はギルメンが一生懸命育ててる復活のリンゴを拾いに行ったつもりでした。
もちろん出なかったけど。
戦闘はしてもいいししなくてもいい。
ただ5キルするとデイリーが達成されて報酬がもらえます。
あと一番キルした人は○○(人の名前)勝利!って叫ばれます。恥ずかしい。
こんなところかな。

あとは今日じゃんけん大会ですよ!と言ってみます。
今度こそプレッピーヘアをもらいに行ってきます!

インフィニティバトル

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

