記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス 育成してた

こんばんは。眠い つみきです。
今回はすごく短いです。

短いのには訳があります。
1:眠い
2:話題がない
3:育成してた
さてどれでしょう?
正解は全部です。

何を思ったのかPvP用のキャラを作ろうということになり
セイントとAWを作りました。
セイントは動かしたのですが
残念ながら面白くありませんでした。
コンボを繋げるというより生き残る感じだったのが残念。
隙見てレリック置いて陣地を増やす別ゲーしてる感じ。
しかもPvP初心者の自分が少し勝ててしまうのがまたムカつく。
勝ち方は全部HP優勢だからもっとムカつく。

というわけでAWを作ってみたわけです。
自分はコンボというものができないので
(だったらPvPするなって?そうですよね・・・)
AWを選んでみたのですが動画見るとコンボ有りますね・・・。
どうにも手数が足りないのでコンボでの時間稼ぎが重要らしいですね。
これは全職に言えることですが。
まあまだやってみないことには向き不向きもわからないので
また身内とかでやってみます。

では今回はこれで更新したことにします。おやすみなさい。

AW

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

