記事一覧



ドラネス 1月20日アップデート情報

こんばんは。暇つぶし つみきです。
昨日更新したので今日更新するか迷ったのですが
アップデート情報が来てたので更新することにします。
いつものように自分が気になったことだけ書きますよっと。

・RYD実装
楽しみです。ここ一番の楽しみでした。
自分はYD攻略は参加していないのでそんな気分で行きたいと思います。
動画をちらりと見ちゃったりしますが新鮮な気分で行きます。

・スキルバランス調整

アクロちゃん大歓喜にゃ!にゃっにゃっ!
ついでに無敵返してにゃ!むしろ無敵返してにゃ!

DAとSHはもう変身消されないよ。
マセさん「また楽しみが1つ消された」

グラ様は・・・正直喜んでいいのかまだわからない。

そ し て
マキナあああああああ!がんばれ!
なんかいっぱい書いてあるけど。読んでもわからなかったけど。
マキナにはがんばってもらいたい。
実は自分マキナ使おうとしてフォルセ持たせてそのままの子がいるのです・・・。
なんで蒸気なんてシステム作ったんだろうと思う今日この頃。
とりあえずまず使わなかったクラスマスタリⅡが変更されたのは喜んでいいよね。

・生産
よく読むと90レアタリスマン実装って書いてあるね。やったね。

・称号追加
かっこいいいいい!中二臭いけどかこいい。
「MEGAMI♥LOVE♥」強っ!?どういうことなの。
そして・・・。
「女神信仰の教祖」
「女神信仰の教祖」
絶対取ろ。セイントで取ろ。

・その他
リサイクルショップのラインナップ変更
リオベルジュとか入るのかな?楽しみ。


あとは近況。
この頃ババでPvPしてます。大部屋です。
初回2キル(!?)。
次3キル(!?!?)。
4回ほどやって平均して3キルできました。強すぎやろ・・・。
腹パンEXが楽しくて仕方ない。
ストン☆が優秀すぎて辛い。
ブゥレイク!!!の威力高くて楽しい。
でもコンボができないorz。
楽しければ良いね。せやね。

1月20日アップデート情報

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

