記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス 火力職募集

おはようございます。物忘れ つみきです。
やべー、完全に忘れてた。
ということで大遅刻でお送りします。
といっても書くことはないのですが…。

火力職したいいいい。
でも面白い火力職がないー。
ほとんどやってしまっているので新鮮味がないのです。
SHも3キャラ作ったら飽きてしまいました。
目的はデイリーに行くためなのですが
デイリーも生半可な装備じゃ硬いし数は多いしなので
本腰入れられるキャラを探そうと思ったのですが。

そういえば魔力のコルヌリング買いました。2つ。7000g。
セイント強化です。
まあ安かったからなのですが
本当の狙いは上記のサブ(未定)にコルヌリングを渡そうとして買いました。
これで残りイヤリングを買うだけでコルヌアクセが揃います。
問題はさっき言いましたね…。
渡すキャラが決まらないことですね。

今日(昨日?)のRDが流れたので暇だったのですが
だらだらとしゃべっていたらなにもせず一日が終わっていました。
まあそんな日もあるよね。
ただ書くことはないけどね。

テンペ作ろうかなー。でもWWで懲りたなー。
ではー。

魔力のコルヌリング

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

