記事一覧

スポンサーサイト


レイヴン アンバランスな楽しさ

こんばんは。あと少しの つみきです。
今回はレイヴン作ったよ話になります。
今日は書きますよ!書いちゃいますよ!
動画だって有ります!バーン!



はい。下手でゴメンナサイ。
重要な事は紋章なしではレイヴン列だけで回せないことです。
ところどころピアシング☆スターって言ってますね。
ちなみにアプローズ時短のみつけています。
さあ皆、時短紋章つけようか。
あとHPが低すぎるのは仕様です。
防具が80に加え強化値0、生命竜珠なしとなっております。
これはこの子がもともとデイリー用に作られたからです。
そしたらあら不思議。
Rマンティで死にかける子ができました。
その代わり火力は結構あります。
なので敵とガチで殴り合えます。楽しいです。

ちょっと自分用メモ
・RDU頭を買う
・竜珠を強化する
・スキル紋章、タリスマンを揃える。
・できれば強化する、移行する
・できれば武器を12にする
逆に言えばこれだけ必要なのにマンティってクリアできちゃうんですよね・・・。
まあ報酬も良くないししょうがないか。

さてレイヴンの使いやすさは異常ですね。しっくりきます。
アプローズのバシッバシッがお気に入り。
でもバーニングコール等うまく使えなかったりするから自分もまだまだという感じですね。
自分の知ってるレイヴンとだいぶ違いました。
オープンエッジもカラス飛んでくるし
レイクがインスタントになってるし
あれ?アクセスチェーンで起動するのってリッパーだっけ?ってなりました。
でもレイクins 全弾当てればなかなか出るので楽しいです。
何より手数が1増えるのがうれしい。
リッパー列とれよって言われそうですが取りません!
そんなSP余ってません。だったら手裏剣投げます。

さてさて明日は1月の目玉アップデート。
新しいアバターも来ましたね。
楽しみにしながら平野連戦してきます。

レイヴン


参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

