記事一覧

スポンサーサイト


ドラネス ダイスを恨むことなかれ

こんばんは。運の悪いこともない つみきです。
とうとう3日毎更新になる気配がしています。
今日はRDHCの話で終わると思います。

RDHCに行ってきました。
RD2連さくっと消化しRDHCへ挑みました。
1度目は3Rのメテオで一撃死するというバグを盾がくらい瓦解。
2度目はクリアすることができました。
1人サバ落ちくらって死んでしまいましたが他7人でひたすら殴る作業。
その結果。
討伐タイム40分切りすることができました。
38分だったかな。
前回は残り20秒だったことを考えれば大きな進歩と言えるでしょう。
これで逆鱗は4枚。
あと1枚でアーマー、6枚でボトムも作れますね。

さて唐突ですがコルヌアクセやめました。
飽きました。いえ違います。
技巧が強いということに気付いたのです。
技巧をつければショックの威力10%アップ。
セイントの攻撃はショックのみと言っても過言ではない。
つまり技巧をつければセイントの火力10%アップ!と考えたわけです。ない頭で。
なのでRDL3点+指技巧1点となりました。

辛かったのは指のRDLですね。
先ほど書いたRDHCクリアで魔型のRDLリングが出たのです。
ダイスで負けました…。
でも優しいことに売ってもらえたので10000gで買えました。ギルメンさんありがとう。
というわけで現在いらないもの(コルヌやアバ、竜珠など)絶賛売出し中です。買ってね☆

あ、セイントでもソロデイリーいけますね。
今まで敬遠してきましたがショックを外さなければ飽きない程度の速度は出せました。

現在ギルドでRDHC2陣を作ろうと検討中らしいです。
RDHC消化勢になりたいなー。
そろそろ2月。
憂鬱になりそうなのをこらえて今日もデイリこなしてきます。

40分切りクリア

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

