記事一覧



ドラネス 2/10 現在のイベント状況

こんばんは。面倒臭い つみきです。
そろそろイベントがわからなくなってきたのでまとめておこうと思います。
その後はAWに飽きたけれどやってるよという話(つぶやき)。


まずお金稼ぎ用イベント。

・毎日ログインイベント(~2/24)
 毎日3個までシュパンオーブがもらえます。もらえるものはもらっておけ精神。

・2016新春イベント(~2/24)
 ラッキースプラッシュイベント、ビンゴ、お年玉ダックの3点盛り。
 ビンゴが特に重要で月曜日に豊穣のタリスマンなどがもらえます。

・BitCash&ゲーム内マネーGETキャンペーン(~2/24)
 上記のお年玉ダックからお年玉を手に入れると抽選で高額なものがもらえます。
 外れてもシュパン3個。もらえるものは(ry。
 毎日抽選なので毎日手に入れましょう。

・イエローチャンスで『エヴォ』をつかもうキャンペーン(~2/20)
 わかりにくいですが土曜日から土曜日の間に特定の行動をすればそれぞれプレゼントがもらえるということです。
 特定の行動は①ポテンR46個買う ②RYD(難易度問わず)でチャンスステッキを使う の2つ。
 ①、②ともに行動する毎にプレゼントなのでコーマのかけらなど欲しかったら何度も使いましょう。
 また②の行動をした人は抽選でコーマのハンマー完成品やコルヌのハンマかけらが当たるかもしれません。

・帰ってきた!ネストクリアで報酬GETイベント!(~2/20)
 ダイダロス、RYD それぞれN、HCの4種類のネストをクリアしておけばプレゼントがもらえます。
 報酬が気になる方は面倒なのでURLを貼っておきます。(URL
 注意事項はソロはダメなこと、0時を過ぎてクリアしてはいけないこと、
 そして火曜日にRYDリセットが来ることです。

・ダンジョンクリアで育成サポートイベント(~2/24)
 メルカ王国のネイブリーズ平野、ドリムゴルド峡谷、バロコの泉、レデガスの丘を
 難易度問わずクリアすればプレゼントが貰える。
 土曜日区切りで4週すべてクリアすれば女神の夢袋がもらえる。

・海釣り(~2/22)
 土日月に特定の時間に30分だけ入場できる。入り口はセントヘイブン各門。
 ひとりで黙々とやるのではなくフレンドのみんなで競うこと。


以下その他

・オリジナルマウスパッドが当たる!新規冒険者キャンペーン!(~2/24)
 新規さん用のイベント。対象は2016/1/21以降、利用規約に同意しキャラクターを作成した人。
 プレゼントのもらい方はイベントページ(URL)にあるシリアルコードを入力ページに入力するだけ。
 (シリアルコード BM9D BVAJ CRWG 38NK  入力ページ URL

・【公認大会】LOVEカップルトーナメント
 2/13、2/14 にカップル撲滅委員会の皆さんがカップルになって一位を競うイベント。
 個人的には楽しそうなので気になるところ。


このぐらいかなぁ。
抜けがあったらごめんなさい。まあ網羅することが目的ではないんだけど。
AWやってます。
サブにしようと思っています。
飽きました。
でも装備そろえています。
はやく新職ください。特にクレリックの外伝。
火力職やりたいなぁ。

AW after

参加しています
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…つみきさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(´∇`)
こんな機会を与えてくれたつみきさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm(´・ω・)m

ゆゆゆ

ゆっぴたんハアハア カーッ prpr

コメントの投稿

非公開コメント

